満月を迎えて | 福岡・渡辺通 脳の休息+目と体ほぐし 新感覚ボディケア「ゆらぎの部屋 」スタッフブログ

福岡・渡辺通 脳の休息+目と体ほぐし 新感覚ボディケア「ゆらぎの部屋 」スタッフブログ

2017年2月20日、福岡の渡辺通りホテルニューオータニすぐ近くに新感覚ボディケアのサロン「ゆらぎの部屋」がオープン。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

脳の休息+目と体ほぐし新感覚ボディケア
     「ゆらぎの部屋」
 ~五感に働きかけるリラクゼーション~

福岡、渡辺通りにオープンいたしました!
(ニューオータニ近く)
ホームページはこちらです。



こんにちは^^みゆうです。



本日は満月。03:11でしたからもう
既にピークは過ぎていますが(笑)
満月の開運行動こちらに書いております。



今晩はお月様を眺めてエネルギーを感じながら
瞑想でもしようかな~♪
願いが達成した自分をイメージすると
良いのが満月です。



毎日暑いので呼吸も浅くなってしまいがち
なので深い呼吸をしながらリラックスする
瞑想はオススメです。



しかも願いが達成したイメージだと
楽しいので体の緊張も解れるかも~



なかなか時間が取れない方こそ
たまには時間をとってリラックスして欲しいと
思います。



人の事ばかりで自分の事は後回しだと
エネルギーが不足してしまいますから。



私の場合自分にかなり甘いのでこの夏も元気♪
エネルギータップリです(笑)



お疲れの方は「ゆらぎの部屋」へ
どうぞお越し下さい^^
お待ち致しております♪



本日はも最後までお読み頂き有難うございました。