当ブログへようこそ(。・ω・)ノ゙
電話対応こそAIにやってほしいと切に思ってる
アラフォーゆらぎです臨機応変、無理
突然ですが私、
仕事中の電話対応でやらかしました
間違った情報をお客様に
教えてしまったのです
そして間違いに気づいたのは帰宅後
マニュアルを見返していた時
その時の私の顔面がこちらです想像してみよう
………………( ゚д゚)ドウシヨウ
顔面硬直したアラフォー(新種のモアイ)
気づいたのが遅かったし
相手の名前も連絡先も分からないので
折り返し電話をかけることができず
ただ近日中に職場に来ると言っていたので
その時にクレームになる可能性があります
やっちまったー!!とか
またミスしてしまったとか
やっぱり電話はパニックになるから嫌いだとか
色々、いろいろ、ぐるぐる考えましたが
結局、翌朝職場に行って先輩に相談することに
しました……
やっぱり報告はしないとマズイですし、
私自身苦しかったので自分のためでもあります
先輩に相談したことで、解決はしてないけど
方針は決まりました
少しでもトラブルが小さく済むことを
切に願っています……(-人-)
たまたま夏季休暇をとっていた日に
私が職場に現れたもんだから
職員のみんなが何事?!(´⊙ω⊙`)って顔で
私を見てつらかったですが←自業自得
対処は早めの方が絶対いいと思ってるので
後悔はしていない
しかしどっと疲れた……(´×ω×`)
そして緊張のあまり朝ごはんを食べずに
少しの水分のみで出陣したために
軽い熱中症?みたいになってダウン_(:3 ⌒゙)_
休暇とは?って哲学始める羽目になったので
皆様はブログ主の分まで穏やかにお過ごし
くだされ……
そういえば前の職場でも同じこと
してたような……(3年前)
成長してないなー