当ブログへようこそ(。・ω・)ノ゙



電話対応こそAIにやってほしいと切に思ってる

アラフォーゆらぎです真顔臨機応変、無理





突然ですが私、

仕事中の電話対応でやらかしました滝汗



間違った情報をお客様に

教えてしまったのですもやもや



そして間違いに気づいたのは帰宅後

マニュアルを見返していた時お月様



その時の私の顔面がこちらです下矢印想像してみよう


………………( ゚д゚)ドウシヨウ

顔面硬直したアラフォー(新種のモアイ)




気づいたのが遅かったし

相手の名前も連絡先も分からないので

折り返し電話をかけることができずアセアセ




ただ近日中に職場に来ると言っていたので

その時にクレームになる可能性があります



やっちまったー!!滝汗とか

またミスしてしまったとか

やっぱり電話はパニックになるから嫌いだとか



色々、いろいろ、ぐるぐる考えましたが



結局、翌朝職場に行って先輩に相談することに

しました……ショボーンアセアセ



やっぱり報告はしないとマズイですし、

私自身苦しかったので自分のためでもあります



先輩に相談したことで、解決はしてないけど

方針は決まりました電球



少しでもトラブルが小さく済むことを

切に願っています……(-人-)



たまたま夏季休暇をとっていた日に

私が職場に現れたもんだから



職員のみんなが何事?!(´⊙ω⊙`)って顔で

私を見てつらかったですが←自業自得



対処は早めの方が絶対いいと思ってるので

後悔はしていない

しかしどっと疲れた……(´×ω×`)



そして緊張のあまり朝ごはんを食べずに

少しの水分のみで出陣したために



軽い熱中症?みたいになってダウン_(:3 ⌒゙)_

休暇とは?真顔って哲学始める羽目になったので



皆様はブログ主の分まで穏やかにお過ごし

くだされ……



そういえば前の職場でも同じこと

してたような……(3年前)


成長してないなー笑い泣き