当ブログへようこそ(◍︎´꒳`◍︎)



旅館やホテルの朝食は

ガンガンおかわりできる

アラフォーゆらぎです真顔ナイフとフォーク




最近、早朝出勤と残業が多くなってきて

バテておりますん(+ᾥ+`)アセアセ



疲れているのか甘いものを欲する頻度も

多くなってきているもよう……



本日の朝ごはんはこちら下矢印



チョコカップケーキチョコロールケーキ

ジュース水出しルイボスティー



朝から何食っとるんじゃい(;゚∇゚)!!

これを朝「ごはん」と呼んで良いのか??

というツッコミがきそうですが




朝に食べたもんはゼロカロリー

だと思ってるので大丈夫真顔キラキラ



朝食のエネルギーは午前の仕事で完全消化

される=実質ゼロカロリーです





それよりも甘いもの→塩分求めて塩辛いもの

→甘いもの……の

無限ループから抜け出せないのが問題です笑い泣き




塩昆布とか辛子高菜とかが

美味しくてたまんない照れナイフとフォーク




朝ごはんのエネルギーは消費されても、

夜ごはんのエネルギーはあんまり

消費されないのにたくさん食べるからなぁアセアセ




まあ夏バテするよりいいやろ!!

……と言い訳をしてもりもり食べております



猛暑なので無理は禁物アセアセ

なるべく栄養のあるものを食べて

この夏を乗り切りましょうヾ(・ω・)