当ブログへようこそd(˙꒳​˙* )



ご褒美になんでももらえるなら

作るのに手間がかかる料理がいい

アラフォーゆらぎです真顔キラキラパエリア食べたい




現在職場の図書館はコロナによる人手不足で

すんごいバッタバタ状態です

(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ



どれくらい余裕がないかというと



『ワンボウルおやつ』という本のタイトルが


ダンボールおやつに見えたくらいには

余裕がありません笑い泣き



※あまりに疲れててダンボールで作れる

おやつの時代が来たんかと本気で思った





早朝出勤に残業に頑張ったので

自分にご褒美を!

ということで……




仕事終わりに、岩盤浴に行ってきました⸜(*˙꒳˙*)⸝

館内撮影不可だったので

写真はありませんがアセアセ




不満や愚痴、色々ありますが

ぜーんぶ汗に流してスッキリ照れキラキラ



平日の夜に行ったので

岩盤浴には誰もいませんでした電球



誰もいないのをいいことに

大の字で寝るアラフォー( ˇωˇ )



仰向けで寝たり

うつ伏せにしたり

ニャッキの体勢にしてみたり

45分間岩盤浴を満喫した後



温泉へ行ってほっこり(◍︎´꒳`◍︎)

空いてて露天風呂も独り占めできて

ラッキールンルン



久々に家と職場とスーパーの往復から

抜け出して

非日常を味わえて新鮮でした照れ



世間ではビジホ泊が流行ってるみたいですが

何気にそれなりにお金かかりますしね~アセアセ



岩盤浴と温泉のセットなら2000円かからなくて

気軽に行けます(*`・ω・)ゞ



身も心もスッキリできて良き!

また行こうっと照れ