当ブログへようこそ!(´▽`)



洋食を食べ続けると反動で醤油をすすりたくなる

アラフォーゆらぎです真顔

※妖怪ワショククレ




先日はハイパー引きこもり病が発動して

買い出しには行かず外出も一切しませんでした

_(┐「ε:)_



が、その反動がやって来ました


ほぼ調味料以外なんもなーい笑い泣き


これあれやん。

イベントに身内や関係者しかいなくて

純度100%のお客さん来なかった的な滝汗伝われ




食べることが人生の楽しみの7割のわたくし。

流石にストレス感じてスーパーへgo!!

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



5日分の食材+‪α‬をたんまり買ってきましたキラキラ



溢れ出る食材たち笑い泣き

テトリス出来ないことが

バレてしまったわアセアセ





どれも値上がりしてるなーもやもやって

品物とにらめっこしながら選んでたら

品出しのおばちゃんに話しかけられて電球



それ50円くらい値上がりしてるのよー

他のは値段一緒でも量が減っててねぇアセアセ



〇〇コーナーに比較的安いお菓子と

保存食集めてるから

良かったら見てみてねウインク



…って教えてくれました照れルンルン

ラッキーキラキラ



どうでも良いけど私すんごい話しかけやすい

風貌してるらしいのよね



学生時代、修学旅行にいったら現地の人に

お母さん「あら、どこから来たの~?ルンルン

って5~6人に聞かれましたもん。

30分真顔


そん時は何回同じ質問に答えにゃならんのだ!

って面倒だったけど



こういうお得な情報もらえるのに繋がるなら

悪くない、むしろwelcomed(˙꒳​˙* )キラキラ



4本で100円のキュウリやたっぷり1袋150円の

じゃがいもをGETできてほくほく(っ*´ω`*c)



美味しく料理してやるから

大人しく待ってるんだぞー!!ナイフとフォーク( ゚д゚)クワッ

(※言い方がヤクザのそれ)