当ブログへようこそ( '꒳' )



生きる目的の7割は

美味しいもの食べたいから!

のアラフォーゆらぎです真顔キラキラ



それなのに…それなのに

やってしまいました



一生懸命作ったスープ、冷蔵庫に入れ忘れて

傷めてダメにしちゃいました( i ω i )アセアセ



作ったばっかりだったのにぃ!!えーん

まだ1杯しか飲んでなかったのぃ!!



いろんな後悔やら罪悪感やらで

情緒がぐちゃぐちゃよね滝汗



もやもや食材無駄にしたーとか

もやもや自炊した労力はなんだったのかーとか


夕飯の品数が1つ減ったとか真顔

※大問題でございます



1食分ならまだしも、あのスープ2日分くらい

たっぷり作ったのに!!


※一人暮らしあるある

なにか作ったらしばらくはずっとそれ  笑



仕事でヘロヘロになって帰宅した後に

腐らせた食べ物の処理をしたくなったので



朝っぱらからヤバい物の処理に追われる

というねアセアセ


しかもゴミ出しした翌日だったんで

次のゴミ出しまで数日あるという…



危険物はジップロックに二重に封印して

冷凍庫で眠ってもらいました滝汗


次のゴミ出しの時に

絶対出すの忘れないように
しないと…真顔すん


まだ6月とはいえ気温は高いし

湿気もすごいです…


どうか皆さんもお気をつけくださいm(_ _)m

私のように悲しい思いをしないためにも!!



作った料理は粗熱とって

すぐ冷蔵庫にぶち込め!!(* 'ᵕ' )☆

(※ショックで口が悪くなっているアラフォー)