当ブログへようこそ(*´∀`*)



冷蔵庫の中身がぎっしりだと

安心する習性のあるアラフォーゆらぎです笑い泣き



買い物に行ってきたのですが

1度のお買い物(5日分)で

かなりの額になってしまいました…滝汗



これ日常あるあるだと思うんですけど、

鶏ガラの素とかコンソメとか

洗剤とかトイレットペーパーとか…


なくなるタイミングがやたら被りませんか?( '꒳' )


一気になくなると出費がかさむのよ…

せめてバラけてくれい!!

そして重い…(;´д`)ゼェゼェ



食費は消耗費と合わせて毎月2万の予算で

やりくりしてるのですが鉛筆

(※外食代は月1万の自由費から出す)



最近は物価高で予算内に収めるのが

大変厳しいです( ꒪⌓꒪)



美味しいものを安心しておなかいっぱい食べられる世界線に行きたい真顔




女性の平均よりも食べるせいで

余計に食費は気を使います



今回はおつとめ品ですが

3つで280円のパンのセットをGETしましたキラキラ




パン明太子フランス

パンチキンカツサンド

パンツナトースト



単純計算で1こ100円以下なの有難い…!



夕食はほぼ毎日メインと汁物を作ってるけど

正直足りんことが多いので😅

第2部的な物があると嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))



節約レシピ本とか借りて

勉強してみようかな…鉛筆



ほんとは勉強はしたくないけど

食べ物に関することなら話は別だ真顔



気軽にお買い物できる日が

早くきますように…