当ブログへようこそ(b・ω・)b



両足が筋肉痛で

歩き方が怪獣のそれになってる

ミドサーゆらぎです滝汗  ドシーンドシーン!





先日仕事で嫌なことがありまして

下矢印参照

悲しくもあり虚しくもあったんだけど

それと同時にむしゃくしゃしてたので

近所を走ってきたんです電球



大体往復1.5kmくらいの距離を

ランニングしてみたんですが……



まぁ普段は筋トレと徒歩通勤くらいしか

運動してないんで



翌日が地獄だったよね真顔

もう足がヴァッキヴァキよ!!!

怪獣ゆらぎ爆誕ですわ。



走った直後は爽快だったんだけどね……

あれえおかしいな???( '-'  )



ストレス発散のために走ったのに

翌日爆弾を抱えて仕事することになり

本末転倒とはこのことか、ってねアセアセ



なるべく足使いたくないから

デスク周辺では(キャスター付き)椅子に

座ったままコロコロ移動したり



重い足を引きずりながら歩いたり

時にフラついたりで

具合悪い?!って勘違いされる始末笑い泣き




結局先輩に叱られた仕事については、

最悪の事態は免れたみたいですが

まだ終わったわけじゃないんですよね……



すぐに終わる仕事じゃないから

無事に終えるまでに時間がかかります

だからしばらく心配モードは続くかなとショボーン



でも最悪の事態を回避できただけでも

良しとしたい



とりあえず

帰宅後気絶寝落ち→深夜に起きる→寝れない

の負のループが続いてプチ鬱状態なんで


早寝します、じゃっ!!真顔