当ブログへようこそ( *´꒳`*)



調理中に手元が滑ってざっくり指切った

ミドサーゆらぎです滝汗



痛い……(+ᾥ+`)

新玉ねぎは滑ります……皆様ご注意をアセアセ




さて

9連勤も後半戦に差し掛かり

残すところあと2日電球



どうにか丸1日の休みを取りたかったけれど

子ども読書週間中ということもあり

イベントも控えていて断念しましたショボーンアセアセ




仕方ないね、代わりに落ち着いたら

ガッッツリ休み取る決意をしたε-(`・ω・´)フンッ




とはいえ連勤は連勤、キツイもんはキツイもやもや



普段食材の買い出しは

休日に隣町まで運転して行ってるから

平日はかなり厳しい、というか行きたくない←



1日2日ならカップ麺でいいとしても

それ以上続くとなぁ……



なんてグダグダジタバタしていたら



ウーバー父上が来てくれました真顔キラキラ


実家の母が作った料理を

父が配達してくれました……(´。✪ω✪。 ` )キラキラキラキラ



こういう時、実家が近いと得だなって思う真顔

(実家は隣町・車で30分くらい)



ちなみにありがとうってLINEを

上矢印の写真付きで送ったら



ドレッシングはないんか??滝汗

って哀れみの声を発せられた🤣



だってドレッシング単価高いんだもん……

オリーブオイルとお酢で作れんこともないけど

面倒だった←




いやーそれにしても助かったε-(´∀`;)ホッ

30代半ばの大人が何甘えてんだ!!

って声が聞こえてくる気もしますが



いいんです、実家が大変な時は

私が助けるので、要は助け合いです電球



実家帰った時は手作りお菓子

持って行ってるのでそれが効いたのかもチョコカップケーキ

(母上は甘いもの大好き)



……もしかしてコレが目当てだったりする?滝汗

落ち着いたら焼くかぁ( ´・ω・`)