当ブログにようこそ( *´꒳`*)



病院の待ち時間が暇すぎて

寝落ち&割烹着でふろふき大根炊いてる夢を見た

ミドサー、ゆらぎです真顔




恐らく

家に丸々1本残ってるあの大根どうしようかな~

がそのまま夢になったもよう( ˙-˙ )




さて

今日は子宮内膜症の検査日でした鉛筆



経過は良好なので引き続き薬を飲みながら

様子を見ることになりました電球



お薬をもらえる最大日数が90日なので

どうしても3ヶ月ごとに通院はしないと

いけませんが



エコー検査とかが半年に1回から

1年に1回に減るのは有難い……:(´◦ω◦`):




あの足をご開帳するやつね真顔

言い方ー!!


あんなん少なければ少ないほどいいわ!!


 


診察の順番が回ってくるまで

ぼんやりと去年までのことを考えてました




去年は無職だった期間がありましてアセアセ



もちろん就活はそれなりにしてたけども

それでも時間がたっぷりとありました電球



今だったら


ダイヤオレンジたくさん本が読める

ダイヤグリーンゲームいっぱいできる

ダイヤオレンジお部屋の模様替えしたい

ダイヤグリーンお花育てたい、お菓子作りたい



やりたいことが次から次に

思いつくのに



あの頃は何かをやろうという気持ちに

ほとんどなれませんでしたショボーン




自由時間、めっちゃいっぱいあったのにね

今思えばもったいなかったかな……




でもそれはきっと

安定した収入と健康があってこそ

考えることができるもの、なんですね




土台というか、基礎が整ってないと

プラスαのことまで考える余裕がない滝汗



再就職できて、心身の健康を取り戻せて

本当に良かったと思います



引っ越して、再就職して、環境が変わって

上手くいかないこともいっぱいあったけど



それでもここまでやってこれたことを

自分で褒めてあげたいです照れ




そして

これからも気をつけたいのが、お薬のこと鉛筆




子宮内膜症のお薬、ジェノゲストは

副作用として精神的に弱りやすい、

というものがあります電球



だから鬱病の患者さんなどは

服用はできないことになってるらしい……



つまり毎日服用している私は

服用してない人より気持ちが落ち込みやすい

状態にありますアセアセ




大量出血とか目眩とか

かなりヤバい副作用は起こらなくなったけど



精神面のリスクはあるので

自分の気持ちをしっかり見てあげて

守っていきたいと思いますクローバー



うん、とりあえず美味しい物食べて



元気出そう真顔キラキラ



隣の席の団体さんから


ラーメンにチャーハンセットって……

女性には無理やろう

って声が聞こえたんやけど。



……えっ?真顔気まず