当ブログへようこそ( *´꒳`*)



学生時代、図工や美術の成績が

実質1だと言われたミドサー、ゆらぎです真顔



真面目にしてたから3にしてもらえたけど

センス的なものは全くなかったというね( ˙-˙ )




だから私

絵が描ける人、ものすんごく尊敬しますキラキラ



美味しいものが作れる人の次に尊敬します真顔キラキラ


副部長とかアンダーボスみたいな!←?



私は、というと仕事(図書館司書)で

POPを描く機会があるから


ちょっとしたイラストとかは

描けた方が断然いい!!



……けど無理だぁ( ᐛ )



こちら、一旦深呼吸してご覧ください下矢印



……。

皆様無事ですか?滝汗



カウンター業務の暇な時にちょっと

描いてみたんですけど


こわぁい……:(´◦ω◦`):

※お前が言うな



ひよこは顔面のみになんか足生えてるし

食パンは何かのブロックかな?滝汗



これは重症だと思い(救急車ー!!)

頼った本がこちらです下矢印


 

特別な画材がなくても


ポールペンでOKルンルン



3ステップで描けるらしいですよみなさん!真顔(前のめり)




とりあえずボールペンと色鉛筆はあるから


やってみるかぁ………φ(..)





だいぶマシになりました笑い泣き



お手本よりだいぶ形崩れてるけど

前のに比べたら全然いいわw



これで何かあっても

食パンとひよこだけは描ける真顔キラキラ



サラッと描けちゃう人から見たら

3歳児なみの作品でしょうが


絵心ヨワヨワの私にとっては

めちゃくちゃ進歩できましたよー!!



モチーフとか飾りラインがメインに

載ってるので


上矢印ノートの端に描いた

おうち繋ぎ&一般通行鳥ひよこ



絵描けなくて困ってる方は

ぜひお試しあれ!(`・ω・´)