当ブログへようこそ( *´꒳`*)



シフト制の仕事で曜日感覚が

バグってるミドサー、ゆらぎです真顔




この日は久々に従姉妹(+おチビちゃん)と

再開・お出かけしたので

超久々に土日に外出しましたキョロキョロ




普段はシフト制で

中々土日の休みないんでねアセアセ



そして空いてる平日に外出することに

慣れてしまった故に



人混みにエネルギーを吸い取られる

ミドサー、もといおばあちゃん……_( _´ω`)_




とはいえ

美味しいものがあれば大丈夫\( `・ω・)┐シュタッ

(立ち直りの早さが音速)


あっつあつのぐりゃたゃん(火傷)ナイフとフォーク



グラタンは自分で滅多に作らないから

尚更美味しく感じたわ~照れルンルン




ご飯の後はいろんなお店を

見て回ったんだけど




おチビちゃんにいっぱい買ってあげたく

なるのはなんの魔力でしょうか?真顔



気分は孫を持ったおばあちゃんだわ

(本日おばあちゃん化2回目)





そして私もプレゼントをもらっちゃいましたクローバー



コレ見てやっと

あ、今日は節分だったわ真顔

と思い出した




豆まきはしてないけど

まあ普段から悪いことはしてないから

大丈夫でしょう真顔キラキラ謎の自信




せいぜい夜に魔女もどきになってる

くらいですわw 下矢印


久しぶりに仕事以外の人付き合いをした

珍しい日でした笑い泣き