ド年末にこんにちは_( _´ω`)_



やっとの思いで年賀状とお年玉の

準備が終わったミドサーです滝汗




前々回の記事で行ったクイズの答えは


お察しの通り、年賀状とお年玉でした電球



自分でクイズ出しといて答えを載せるのを

忘れておりました、おバカ…





先週こちらでは雪が降って

そこそこ積もったんですけど

みなさんの地域ではどうでしたか?雪だるま




雪降るのは別にそこまで

問題じゃなかったんですけどね



急激な冷え込み?低気圧?が原因で

めまいが起きまして真顔



ちょうど食材の買い出しに行く予定の日と

被ったもんだからさぁ大変!




めまいしてんのに運転はダメだ!

しかし冷蔵庫はすっからかんだ!滝汗

(※ほぼ調味料のみ)




残り食材でなんとか作ったのがこちら下矢印



ダイヤグリーンあまり野菜のスープ

ダイヤオレンジ高菜チャーハン

ダイヤグリーン冷凍の唐揚げ(辛)



栄養面は問題ないけど

もうちょっとボリュームがほしかっt…




だったら備蓄をもっとしておけ!

って話ですな( ˇωˇ )アセアセ



レトルト食品とかカップラーメン

本当にちょうど全部切らしてたんだよなぁ…



これからはトムとジェリーのジェリーみたいに

いっぱいお家に詰め込んどくわ←伝われ!






さて



来年の目標に食料備蓄の充実を掲げたところで

今年のブログはこれで最後になりますクローバー

(最後に持ってきたテーマがこれかい真顔)




食い意地の張ったミドサーが

大変お世話になりましたm(_ _)m



令和6年は仕事が始まったあたりから

再開予定です

皆様よいお年をお迎えください(。・ω・)ノ゙