私は現在32歳ですが真顔

実家を出たのは30歳の時で

世間一般的には、

かなり遅い方なんだと思いますアセアセ




一応理由はあって

ダイヤグリーン実家が職場から近かった  ※10分

ダイヤオレンジ安月給で実家の方が貯金できる

なんてことがありました




だから随分長い間実家暮らしをしてまして

そうすると大体こんな風に思われます






料理できなさそう(´・ω・`)

または家事してなさそう

出来なさそう……




まぁわかりますよ(´Д`)

よりによって私ひとりっ子だから

余計にねアセアセ

わかるけど……






私自炊しないと(金銭的に)

生きていけないからね?!








前の職場のとある先生に

やっぱり上矢印な風に思われててアセアセ




悔しかったからブログに載せてる

料理の画像見せたら見直してくれた照れルンルン




ちなみに私、絶対に自炊しなきゃいけない

とは思ってません(´∀`)




それぞれ皆さん事情があるし

自炊=正義だとは思ってません

私ラーメンの日、多いですし笑

自炊って言っても簡単なものだし




ただ、なんとなく


自分で料理作ってる私の事が好きだから。

あと、単に「作れる料理がある」って事実が

私に自信をくれるからお願いキラキラ




できそうな日は作る。

それでいいのかなと思います口笛