ふふふふふふ(・∀・)

今日は待ちに待った

『ノラネコぐんだん』新刊発売日!お願いルンルン




でっぷり  もっちりしたフォルム、

悪そうな目(ほめてます)

の虜になって早数年…真顔




前任校でも今の学校でも

ノラネコ愛を布教し続けた…あ、いや

絵本を揃えておすすめして回った結果ニコ

子どもに大人気となっているキラキラ照れしめしめ




子どもだけじゃなくて

担任の先生たちにも布教してった

甲斐があったわ!!(・∀・)

信者、もといファンはどんどん増えている照れ




月曜日に職員室でみせよ~ルンルン

さぁ新刊ゲットだぜ!キラキラ





…となるはずだった真顔

売り場に来て愕然。

新刊がない(゚ロ゚)!!



なぜ?!

人気すぎてもう品切れになったのか?!

そんなバカなアセアセ




そこで私は思い出した。

九州地方は

発売日から数日遅れることに真顔




くっ…そんな…(´д⊂)

今週はこれを楽しみに仕事頑張ったというのに!!

…仕方ない真顔



ノラネコ軍団の捕獲は、来週に延期だ(´•ω•`)

捕獲したら改めて報告します(`・ω・´)キリッ