今晩のごはんは

鶏鍋にする予定だったのだニコ




しかし、帰宅後。

パンにたっぷりバターつけて食べたい…!!
(#゚Д゚)



猛烈に洋食が食べたい衝動に襲われまして真顔






この感じは覚えがあるのだ…

普段は和食派の私が洋食を欲する時…!

それは生理中か疲れてる時だ(・∀・)




単にカロリーの高いものを

体が…本能が…求めている…(_ ・A・)_バァンッ!!



食欲や本能に忠実な私は

急遽献立を変更することにもぐもぐ







ありもの感満載だが

自分の願いを叶えてあげられたから良し真顔グッ




最近異動に備えて

大掃除&片付けをしてるからかな~アセアセ

そしてひっそりと転職情報も見ている|ω・`)




慣れないことや新しいことをすると

緊張なのか体がカチコチになる私…

なんてわかりやすい拒否反応ショボーンアセアセ




私にとって、新しい=怖い  なわけで。

でも、慣れちゃえば快適になることもあるんだよなぁ…

ひとり暮らしがまさにそうだったニコ




あんまり圧をかけすぎると

カチコチになって動けなくなっちゃうんでアセアセ



様子を見ながら

いつもと同じこともやって

自分のご機嫌を伺いたいと思いますもぐもぐ