この前の日曜日に家族そろって甲子園に野球を観戦しに行ってきました。


震災で甲子園を仮のホームにしている楽天対オリックスの3連戦最終日です。


普段から応援しているチームは無いけど今回は震災の被害を受けた楽天を応援してみようかな・・・。


2連勝している好調の楽天に一矢報いたいオリックスの応援団は地元だけに気合が入ってますグー


初回にいきなり楽天が1点を入れ甲子園は一気に盛り上がりますアップ


でもそれ以降両チームともなかなか点が入らずスコアボードには0が並び興奮は少しさめ気味に・・・ダウン


気がつくと試合よりも先ほどから通路を行き交うドリンクを販売する若い子たちに目が移っていました。目


華奢な女の子達は見るからに重そうな商品ビールを担いで、通路の階段を上ったり下ったり・・・。


満面の笑顔で声を張り上げる子ビックリマーク


常連らしきお客さんがついている子ニコニコ


明らかに売り上げの低さが顔にでている子むっ


(頑張れビックリマーク、ガンバレ!!


思わず野球そっちのけで彼女たちを応援している私べーっだ!


と、8回にオリックスが一挙に4点をいれ逆転叫び


オリックス側アルプススタンドの応援団は絶叫して喜びますクラッカー


ま、地元だし、連敗してたし、良かったよね・・・!?


たくさんの風船達が晴れ渡った宙を舞ったりチョキ


なんか平和でいいな・・・。



フーレセラピーサロン「ゆらぎ」ママのブログ


久しぶりに家族でのんびり過ごした休日でした音譜