おはようございます



体から来る
サイン



見逃さずに
違和感



あれってってなって




調べて



足湯した


めっちゃ
温まった



体が冷えている


しばらく
足湯

もしくは
半身浴


昨日は右のこめかみが
痛すぎて
右目の奥

なるべく
スマホいじらずに


目の酷使も当然あるだろうと
増帽筋
首周り
など
揉みほぐし
ストレッチ

しました



目の奥の痛み改善しましたが

右側 こめかみ治らず

夕方には微熱
びっくり
やばっ


軽く熱中症か?

あれって思って
水分補給して
休んでいました


あー
一昨日のお菓子食べたい
サイン


チートデイみたいな
やろうって
体からでてた




やらなかったのです



でも

昨日寝てた時も
なにか食べようって来ていたんで



いつもは食べない
ポテチ
食べた 
しかも全部



塩気が欲しかったようで



それ食べたら


お菓子もういいよになってた



こまめに水分補給して



寝ようかと思っていたけど
足の違和感があり
眠れずに
現在に至る




足浴してきて
良かった


これから毎日
足浴
することにしました



足の浮腫
痛み
軽減出来たら
いいよなぁ…




あってた



体も温まって
汗出なかったのが
じんわり出るようになりました




あーあれをお断りしたから
身体からのサインに
気がついたこと



ありがたいと思った🙏



自分のために
自分のことだけに
集中する




フォーカスの向き


変えよっ



自分を守るのは
自分