先程

父に電話をしました




元気な声だったけど

色々支障が出てきて



昨日だか一昨日だか

病院へ行って検査をして来たとのこと




また明日か2、3日

結果を聞きに

 病院へ行くような話をしていました




なんでもなければ

いいんだけどっ




お盆休み

来てくれるんだろうって

言ってた




ご馳走食べようなって

話していました




今にでも

飛んで帰りたい🥺



色々心配な年になり

92歳


兄が病院へ

連れて行ってくださるから

有難い🙏です



ありがとうございます✨️


感謝しかないです



お父さんが家にいるのと

居ないのでは

全然違うから



居てくれて

家を守ってくださって

ありがとう



こちらの話

半分は聞いていなかったけど



所々聞こえたようで

様子も答えてくれて

ありがとう



なるべく早く会いたい


お父さんに



うーん