こんにちは




暑いけど

郵便局へ
頼まれたもの
用事足しにいってきました


何度も行くはめになった
(考え違いしていて💦)


まぁ、近所の人は
また行くのかこの人
あれれ引き返したと
思っていたでしょう
爆笑




おなじ道何往復した人
なので

ひとつはまだ終わってない
滝汗笑





手数料を無料にしたくての
行動

ついでに調べて来ました


ゆうちょ銀行の場合

お近くの郵便局または
どこかの🏣のATM


手数料

ゆうちょ銀行口座から
ゆうちょ銀行の口座への手数料
月5回まで
無料

多分皆さんご存知かと
思います

うさぎのぬいぐるみ


ゆうちょ銀行口座から
郵便局🏣のATMを利用し
他の銀行口座へ送金

手数料 440円
ポーン

たかっ💦

あっでも
もっと高い手数料のところは
実際にあります


ただ
なんらかの関係で
利用出来たり
できなかったりも
すると思いますので

確認して
送金行うとよいです



ゆうちょ銀行アプリから
他の銀行口座へ
送金になると
1日に送金できる金額が
決まっており
1回 50,000円
手数料が165円
かかるですよ

(オレオレ詐欺対策で)

ATMなどでやる場合

他の銀行
(地方銀行)

地方銀行の場合
専用のATMがお近くに
ない場合

コンビニのネット銀行を使い
地方銀行口座へ
入金すると

手数料
220円

で済みますよ。



というお話です


ハムスター


サムネイル


それを調べたような感じに
なりましたあせる



暑いのに
ウロウロしていました




これからコンビニへいって
入金してきたいと
思います



ご飯食べて
久しぶりに
自転車乗るので
整備してから


買い物へ
行こうかと思います



ゆうちょ銀行に行く前に
美容院の予約はしたので
問題ないかと


まずは 就活


休みが出来たら
父に会いに行くで良いかと思う


色々整えないと
そんな感じで
計画していた予定が
数ヶ月ずれ込んだ感じなので


そこも含め
整えるために
子どもと話しながら
決めていかない
うまくいかない


あとできることは
自分でやっていただく
方向へ
シフト



子供が就職する前に
また
話しあいをしていこうと
思います


時間とか用事とか
色々


移行するものなどあるので