おはようございます




今日は
用事を足しにいくぞぉ
になってて



頼まれたものもあるため




起きたら



アレ?

頭痛が悲しい




寝不足なんですね
実は



単に起きている時間が
長い



昨日
子どもバイト
夕勤からラストまで




帰宅なんか
日付が変わるころ



販売促進系のものを
さしかえたため


帰りが遅くなったとのこと


開店スタッフも
実際やっていた事なので
問題ないと思うのですが
なんだかんだ言うんですよね



そりゃあなたの仕事だから



夕飯作って
おなじ時間で
食べようと
待っていたくらいなので




正直寝るのなんて
1時すぎ


2時近かったそれで
ほかのことも
やりながら



夕飯作っておいとくことも
できるけど
どうなんだろうと


起きたのが5時頃なんだよね



正味3時間じゃ
頭痛もしますね



なんで遅くなったのか

帰ってきて
色々話するんですよ


もちろん話は聴いて
あげるのですが

普段喋らないのに
すごくて
ご飯食べがとまってて


中々食べないから
こちらも
片付けるのも
出来ないし



それで
ご飯の途中で眠くなってて
とりあえず
ご飯どうするのか聞いたら
食べてくれたのですが



ちょっと耳が痛くなる話を
したら
食器洗って
逃げるように自分の部屋へ


ずっと課題
自分できない

起きられるんですよ
(本当は)


普段は自分で起きない
起こしてもらう
この間が悪くて
起きずにそのまま横に
なっているので
寝てしまうんです



やめてくれないかー


時間見て
声掛けしているけど


たまに私も
忘れる😂



先日
8:35声掛けしたら


八つ当たり



(ちょっとー、


そのことも
話したので

耳が痛いんですね


曖昧にしたので
エンドレスなんですよ



出来たら自分でやって欲しいんですよ

自律してもらいたい


お母さんがいなくちゃ
何も出来ないのではなくて


できることを
時間ずらしても
いいから
やりくりできる方向へ
シフトしてくれたら
楽なんですけどねえ


(本人も)



それが理解できないから



こちらがやらないという
状態にもっていくので



私に不具合が生じる




上手くいかない


頭痛とどう付き合うか


買い物いかないと
なんにもなーい



用たしたら

自転車整備して
買い物いかないとね


様子見



ちゃんとできるのであれば



出かけたい


お父さんのところとか


就活しているからこそなんだけど

髪もいかないと


とで



色々間に合わない😭



負担を軽減して欲しい


また今日もバイトらしい


初めの約束すらない