こんばんは





しばらく
話していなかったので
お昼近くに
電話しました



携帯
出てくれないのよ
これが



家の電話にしたら
でてくれました




最初は誰だか
分からなかったようで



数回名前いって
繋がりました



元気なの?



お父さん元気そうで
良かった



前回の話したら
覚えててくれていて

お兄ちゃんに
連絡したんだけど
忙しいのか返事が
来ないと
話したら




義姉のお母さんが



お弔いに昨日行っていたよ
って話してくれました




それじゃ
しばらく忙しいね




色々話してた




つまらないなー

でも仕方ないんだよな


夏休みはいつからなのーとか


まだ早いよっと



どこかに出かけたいなっ


お出かけのお誘いを
頂きました



一緒に出かけてくれるか?




もちろんだよ



今にでも行きたいと
感じてしまった




そんな話から

あっ俺
たってるんだ
電話切っていいか



あぁ 子機じゃないやつで
出てくれたんだ



ありがとうって


また電話するね






言ったら


ありがとうなっ


言ってて


元気そうで良かった


また電話しょう