こんにちは




寝そうになって
水分補給しに行って
戻ってきて



スマホで
求人募集を見ようとしたら



スカウト通知がきていました



確認したら

びっくりえっ


昔 当時母の介護をしていたので
習いたかったんですけど
断念したところありまして





それ関連のところから
スカウトが来ていました



これは正しく


伏線なんだっと
言えるものだった




仮に受けるとしたら
何を準備するのか



身だしなみ

髪セットにいかないとなー


履歴書
職務経歴書は
日付直して
プリントアウトすれば
よいだけなので



美容院のメニューみて
スタイリストさん
選んで
スケジュールを確認したら


メニューかかる時間なども
確認


わぁー
空いてないじゃん
悲しい

最短で21日しかないんですよね

どうしょうになりました




伏線


昨日だか
一昨日だか
追加したものも
実は
入っていた指差し



スっ、すご




場所
勤務時間等
大丈夫なのか


その分野は
未経験者ではいるので



OKなっていたから



OKだから
スカウトが来たこと



電車乗り換えするんだけど
路線がそれぞれ違うので
スムーズに行けるのか
早番遅番あるとのことなので

帰りですよ
夜帰る。・*・:≡( ε:)のに
スムーズに行けたら
安心できるんだけど
そういうのも
(実はある)


土地勘な泣き笑い
引越ししてきて
まだ1年ちょっと
調べなきゃ分からない
世界よォ




家族と話してからになっちゃう
かもしれない




そんな感じ