こんにちは



同じような投稿が
多すぎて



Instagram



投資関係の


最近
情報発信者から
フォローが来るんですね



何かと思って
フォローしてみたんですね




そしたら
DMがきまして



自分が発信している
投資のお話をしてくるのですが






言い方に問題が
あるんじゃないのって

感じられ



投稿しています





情報が溢れかえっている


Instagramだけではなく
YouTubeでも


配信はとっくにしています
よく見かけると思います






NISAに関しての話でした





なんて返したかと言うと



土台を作らなければ

何もできないんですね




それをまんま答えたら




損をしてると言い切り
否定し始めて来たので



確かに
そうかもしれないけど




その手の話は
実は裏がある


損をさせないために
ほかの方がやっている
スクールへ
持っていくんですバージョン


別の投資関係の話に
持っていくバージョン

はあります



その方
沢山の人に
お話しているので
同じ人に
同じことを言っている
ことすら

わかっていないため




話を切りました




損かもしれないけど
必要なら
自分で
動きます



その手の情報発信している方で
信頼関係持っている方は
一応いらっしゃいます



選びとる
選択位 
相手に委ねませんか?








言うお話


でした