こんにちは



体調悪くて
静かにしています


昨日
ムカムカが
復活しました
悲しい


気持ち悪い増量していて


きのうのは
夜に
ひとつは
解消できたのですが



生穀物粉を食べて
腸もみを実践しているので


3、4回出たのかな?



夜中に
ムカムカがではじめて
起きたんです



昨日の夕飯は
ご飯炊いてなかったので

素麺
だったので
お腹痛くなるはずないのに


もちろん
お腹痛くなってないですが


違和を感じてました




おそらく
腸もみしているから


お水も
水分補給もしているので
普通に
お通じが来るのは
わかっていました


いつもと違うのは
やり方を変えたこと


変えて
すぐ反応が来る
どんな反応が来るのか


少し
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクしながら

待っていました



私の場合は
あまり便秘はしないんですが


この
ムカムカにより
食べている量と
食べているものが
変わったことにより



変化が
あるわけです



便秘あまりしないけど、
下痢が頻回に起こることと


寝ても疲れが取れない
浮腫みは
以前に比べて
スッキリしているので



体調が良ければ
接骨院を再開したいところ

(メンテナンスしているため)


自分を労る




今日は
朝から
ムカムカ

時間も関係しているみたい

食べられるものを
食べました


魚🐟食べてなかったので
食べたい欲が
ありましたね


カモミールティーをのみました



効能的にも
ハマっていました



様子見をしています


外へ行けるのなら


ガス代を支払いに行きたい
のと
買い物に行きたい
(食料品)


外に行く
気晴らしになるからです


ムカムカとまることを
祈り


静かに
作業します



今日夏日のように
暑いので
その辺も考えて


昨日は
ランチョンマットを作りました
(心の声)


ランチョンマット



できること

好きなことを

やってみるだけでも



こころが楽になる




作っている間に

色んな感情あがって

来ました




ぐるぐる

気持ち悪いほど



手放し



しているかのように




気分を変えたい



(〃´o`)フゥ…