おはようございます




強力な浄化をして

よかったぁ



実は

本物

ではなかった件、




話はしましたが

言っていることが

途中で変わりはじめて

実際に

本物の公式Instagramに

確認

行ってみてきたんだけど





書いてあることが

真逆で


手術はしない方向でと

書いてありました




はじめからそうしておけば

よかったのに




バグる

テンパると脳が誤作動

することを体験したと

言うのでしょうか?



チーン




恥ずかしいというのか

やるせない気持ちに

なりました

(過去形)




切り替えするために

強力な浄化をしただけです



すごくイライラ

してたんですね

(実は)




なんでこんなに

イライラするんだろうって

感じていたので

落ち着けなくて

1日棒に振って

しまったのです



あとから

あんぐりあっ、

思った時には既に遅かった


il||li (っω - `。)il||li



昨日は

暑すぎるほど

いいお天気で

今日は

☔️が降りそうな

お天気です



半袖で十分ですが

羽織るものがあったほうが

いい感じの

空模様です


湿度64%


なんだかなーーーと思いながらの





早めに回避できたことに

感謝🙏





色々考えたんですけどね




まぁ、1人じゃないので


色んな繋がりもあると思うので



どこが1番しっくりくるのか



興味がない側面だったため

気持ちの面で

ダメージは受けましたが

回避出来て

よかったです




イライラも

その強力な浄化で

スッキリしました


(アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!)



ガチものの霊能力者の真言を

使うわせていただくと

めっちゃ早いです




家族もいるので

家族を守ることも

出来ました





なりすましには

気をつけてねっえーん



という

お話でした




(氣を高めましょうって言われそうです)