超最高な日に


今日は
一粒万倍日
神吉日
大名日

なんだそうです



最高な日に


私が始めたことを
書こうとしていましたが


その前に

昨日の芸能人の方から
メッセージが来ており


メッセージが繋がっていて


正直
私よりも年上なので
色々ねっ💦



ご縁だから
無下にするわけにもいかず


冗談だったり
わけのわからんこと
言ってきたりで



心の声が
面倒臭い😑✋


と出ました



ほんと申し訳ないんだけど
そこに
興味があるんじゃなくて



今まで家族のために
生きてきた私には



自分が何をしたいのか

どの方面に行きたいのか


模索しながら

お休みしながら


就活をしている最中で



今日は

この後
やったことを投稿しますが

少し前までやっていた事を
写真に収めているので



動画編集出来たらろと
思っているのですが



邪魔が入り中
なもので


困惑中



正直
今 芸能人に興味ないのは


その人がどうではなくて



自分のカラダ
と心

真剣に向き合いをしょうと思い


声もそうだけど


今までやって来たことも


病気にも
向き合いしたいから

治す目的で


うつつを抜かす気持ちないため



芸能人だからどうとか

からかって欲しくないんですね


ちやほやもしたくないんですよ




構ってちゃんではないので
出来たら自分のことに
集中して頂きたいです



私もまだまだ
やりたいことがあるので
出来たら



忙しい生活の中で
はなしかけてくれたのは
ありがたいのだけれど



今更 
また大変なのは
ちょっと



本当に
必要で


導かれているのなら
今日から始めたことを
これから通して
やっていきたいため



もちろん
整骨院は行くけど

硬いのを
緩ませて
くださる
唯一の駆け込み寺のような
寄り添ってくださるので
再開し
治療をして頂きたい




痛いけど


声出てくるんですよ



私には必要なことなんだと
思うからこそ



自分磨きの観点でもあり
学ぶために
流れに乗ったんだと思うのですよ




そこからの今なので

出来ることは
やりたい



声かけしてくれたことに
感謝します

メッセージ入れておきました


超多忙だと思いますので
お身体ご自愛くださいませ🍀😊