こんにちは



先日

ある方とこじれたお話は

しました





私に必要だから

起こっていることで



そちら系なら

理解出来るのでしょうけど




なんで

離れたのか


合わせられなくなったこと




必要とされる

学びが終わってしまったから

離れるしか

なかったんです





本当に必要な人に

光を与えてあげれば

いいだけなのです




私が外部にヘルプ

かけましたよね

それも

凝り固まったものを

排出するために

外部にヘルプをかけたんです




そういう流れかと

感じています




すごく優しい方なのは

わかります



本当にご縁があれば

再会することも

あると思います




私もずっと

このままでは

いけないと

気づいているため



それにたいしての

動きを

少しずつでも

した方が


いいと思いまして



見えないところで

行動しています



昨日

生の穀物粉を

自分で作りました



一日乾かして

(熱はかけていません)



生野菜

生穀物粉

開始してみました





それに関連する

情報を得られました




食事は加熱していないものを

摂る



カラダの不調を取り除くための

行動



誰のために


もちろん自分のため



あーこれを

早くやっていたら

気持ち上がって来たんです

声として




少し前に

メッセージもありました



このことに直結するものなのですが



そもそも

そのメッセージを

受けとることが出来たのは




上に書いた

外部にヘルプをした


そこで施術をして頂いています



その施術を

受けた



受けた後で

出てきたものでも

あったため



多少調べました

Instagramで繋がって

いたんですよ



奇跡のようなお話



前にも

同じことありました



先程

YouTube

見させて

頂きました




ライブ配信のアーカイブ

お掃除しながら

聞いていたのですが




すごくためになりました





情報が

私が抱えている

疾患に負担もかけずに

フィットできるのなら



やらないという

選択しかなかった




1番は

体験しに行くこと

これが手っ取り早い



インスタライブしていたら

初見でコメントして

質問してみるなど



体験しながら

毎日

行うことで

変化があるとのことで

それを体験したい




声がでてきた



なぜ!?



カラダからの不調

声というか

でていまして



あーそういうことだったんだな

気づかされた




なるほどな




あと

あの時言われた


お金の価値



自己投資的な話



お金をただ使うのではなくて

その人が

価値あると思えるもの

感じられるものに

使えばいいんだけど




最近では 

詐欺もあるから

本当に



必要なことなのか

そうでないのかは


自分で決めた方がいいよね




人のせいに

しないためにも


自己責任で


お願いいたします