こんにちは


就活しながら

前の職場が気になりまして

検索してみたら




えっ(;゚Д゚)!




スタッフがいない
ことに気がつきました



えーーーー

みんなどこへ行っちゃったの??





1部の方はいらっしゃいましたが



当時私に色々教えてくださった方が
いらっしゃらなかった


よく入れ替わることが
あるんですけど



派閥争いがあったところで
私ももろに
受けていたので


慣れないところで
苦戦していましたが



なるほどね



遅い時間までやる方が
いなくなってた



ヘルプに
代表と先輩が
入っていたので



なんかあったんだろうなーと
思った



私のいない所でのこと
なので
どうでもいいんですけど



だからか


求人募集がでていたの



はいりませんが


シフト制ではないところ


固定されてしまうので
毎回夜遅い