こんにちは



先日の芸能人からの
(Facebook)
申請



忙しいんだな
思い
放置しておいたんですね
指差し



なんかあれば
あちらから
来ると思いまして




別にこちらから
お話すること
ないので





先程
メッセージがあり

自己紹介がありました



んー
別にお話する
内容ないんですよね



真似して返すのは
いいんですけど



ご縁を頂き
ありがとうございます
とは
メッセージしておきました



マジに
本物で
びっくりしました
書いてあります


奇跡



話かけられた
奇跡



テレビ見ない人
エンタメに
興味もない人なので



私に話しかけて
暇だったのか
なんなのかー
思いました



(*pω-)。O゜
ずっと眠いんですよね



なんだろう