こんにちは



お疲れ様です



1日中
何故かねむねむでした



約束がありましたので
10時〜13時まで
スケジュールは
入れて起きました

が、



途中で抜けました




ZOOMでの
開催で
10分前に集合時間と
連絡があり
ちゃんとその時間に
行きました



聞いていても
落ち着かず
今回のも
間メモはとりましたが


仕組みが理解
でき


あーこれってなりまして




どこで出よう
(退出)

しようか考えながら
聞き始めていました



いつもはそんなことないのですが



はなしつまらなかったです
(ごめんなさい🙇‍♂️)




勉強会でなくて

スクールに誘導するための
もの

所謂
宣伝ですね


金額の提示もしておりました




わぁ ムリっ驚き



私の前に

3人位出て


入ってきた人がどんな方なのか


確認してみたら


半分が 関係者で
設定させて
やっていました



なんだろ(っ ॑꒳ ॑c)ここは


関係者 
ビデオもマイクも/


今回の参加者
マイク/ ビデオ🙆‍♀️


中には途中で
マイク/ビデオも/に
なっている方も
確認できたため


退出し


LINEで挨拶をして
その場から
脱却してきた感じです



スクールの宣伝

このグループに入れば
お仕事出来ますという感じの




いや ムリムリしか
頭に浮かんで来なかった


キャンプ的なものも
金額の提示もありました



30万以上だすんですね



さすがに 

入会するだけで
20万近くだす
(それ割引きした後のでした)



インスタで
広告掲載しているもの


個人で募集かけているものも
あります



個人で募集かけている人の
セミナーに参加させて頂いた
ことありますが



そこまで出しませんが


グループに入る
サポートする方もいらっしゃるので


そこでよーくはなしされた方が
いいです



私は対象外でしたが


今回のところは
喋れる状態儲けていない


グループの関係者が
途中で次から次と
入ってきたことに
違和感が生じたため



退出しました




最後に質疑応答をさせて
時間ギリギリまで
引きつける目的なのが
見え隠れしていました



私が出た時間
(11:40頃)
1時間位いましたが
見極め



いらないと感じたので


出ました


終始眠かった


退出したというお話
でした