こんばんは



本当は
自分で
連絡して
返して来るといいんだけど




会社の制服




このムカムカが
収まらなくて
買い物も
ほんと
近間にしかいけないので



子どもにお願いして
持って行ってもらいました


ほんとうは
連絡をして返しに
来るのが本当だけど
体調悪くて
返しに行けそうもないので
伝えてお願いしました




今日も
ムカムカが止まらなくて
横になってたら
いつの間にか
寝ていましたが
続いてる




いい加減

復活したいのだけど
復活出来ずに
困っています



ムカムカが止まった時に
ご飯作って食べてます



洗濯物
畳んで

少しの家事だけしてたら

またムカムカ

お掃除出来ずに
ごめんなさい



今日は子ども午後に
学校へ
そのまま
バイトへ向かったので
バイト
終わるのが
ラストまでなので


起きているようなんです



時々
落ち込むことがあって

なるべく考えないように
しているけど



夢は諦めなくていいんだよ



前に描いていた

これに

色を入れて見ました


影が写ってる

泣き笑い


完成じゃないから

色をさらに入れて行くんだけど



アイシャドウ

粉で

色入れると

変わるんだよね



さらに

色を重ねていくと

また違ったものに

変化するんだよ