おはようございます



少し歩いて来ました


郵便局へ



帰りは遠回りして


歩いて来ました



周りの景色を見る👀✨
ためにも


パチンコ屋跡地
足場が組んでありました



いつも見る
マグロ専門店
なくなってた


テナント募集に
なってて



病院跡地も
看板がたってて
事業用地

とありました



前に投稿したか覚えてないけど
リンデンバームさんの反対側
通って

てくてく(ง ˙ω˙)วと
雲みながら


雨降りそうなお天気


もくもく凄かった


最初はさむかったけど
歩いていたら
暑くなって

カーディガン腕まくりして
歩いて帰ってきました



体力落ちてた

風邪のこっているので
気管支がゼロゼロしてて

気持ち悪いので
未だご飯食べられず


どうしちゃったんだろうと
思うこの頃



昨日色を足したもの

今日も少し

色を載せてみようかと

思う




気持ちが少し晴れる



好きなんだなーと

思う



絵を描くこと

セラピーになりますからね




なにか

でて来るといいな



早く

仕事さがさなきゃなっ




買い出し行けるといいなっ



自転車しばらく乗ってないなー