こんにちは



スッキリしませんんんん、、



ムカムカしています




ほんと怒なんです




なんでなん?

思っていたんですね


思い出すだけでも
ムカムカして
気持ち悪くなるんですよ


わたし
怒っているんですね
そんな感情閉じ込めたくないので
書き出しています


出さないと分からないですよね


声を荒あげたいくらい
めっちゃ怒です



さけびたい


出来る環境では無いので
やりませんが



それくらい
怒です



最初にヘルプかけなかった
から
嫉妬したんじゃないのか
先程入って来たんですね



そんなの知らんがなー


仕事多忙で
人のことなんてかまっていられなかった

ゴールデンウィークも
仕事していて
クタクタでどうにもならなくて
それでも頑張っていて
色々が崩壊した

する前に相談している


ことはおわってる

手続きとか後々に
なってしまうんですよ

会社の処理の状況で
そこまで言わないといけない
訳じゃないですよね



wワークOKのところだから
そこは
大丈夫なんですよー


本当に連絡取るなら
こちらからしますし


あちらから
連絡するなら
して来ればいいだけですから


ただね 
嫉妬されても
どうにもならないです


本当に体がギシギシで
起き上がれない日もありました
歩くのも
体育会系並に
体動かす仕事なので

7kg痩せたくらいなので

わかると思います



楽しくなかった


仕事だからある程度は
頑張った

新人だから
出来なくても
比べられることはありました


若い子と
無理かと
開き直り


年齢じゃないもの
ありますから

悔しさは
伝わっています


あと少しのところで
心とカラダ
ダメになり


落ち込みましたよ


なんでこーなんだって
今だって多少は
落ち込んでいますよ


繰り返すと
自信なくなる


表向きは
そこまで落ち込んでいる
なんて見えませんよ

知らない人に
ベラベラ喋らないでしょう


本当にヘルプする時
その日に対応してくださる
方にお願い出来て
良かったんです


もし あなただったら
すぐに対応してくれましたか?



そこなんですよ


サポートしてくださる方が
受け入れて
受け止めてくださった

だから


今があるんです


本当に
施術している間も
泣きました

痛くて
カラダも心も

辛いという言葉
8回も言ってたと
教えてくださいました


どれだけ
我慢していたかは
カラダの硬さ
でわかるとお話されていたので




自分のこと
今度は
自分をしっかり
メンテナンスしていきましょう



元気になったらなにします


どこに行きますか?


施術中に

話してくださるんです


変なところに
嫉妬されても

本当困る


突っぱねるよ
わたし


前の投稿にも書いたけど

ひた隠しするからね
見せないから


そういう癖
手放ししている人に
言うことなのか
考えた方がいいよね



意識が外向きで
困ってる



内側は
イライラしてる


うざっ


最近同じ年代の人たちと
話していることもあって
聞いてくれる機会もあって
その方たちには
感謝してる



趣味の場所


笑わせてくれる


可笑しくてたまらない日もある
そうやって
バランスとるように
してるので


写真撮って送ってくれる人や


SNSで会話してて
最近受け入れてくれたようで
コメントつけると直ぐに返して
くれるので


ありがたい


そういう新しい人とのやりとりも
小さな幸せとして
受けとっていて


相手に
ありがたいとお伝えして
あります


余計なこと言わといて