先程

個別相談させていただきました



もちろん

その先はなかったけど



zoomで顔出しして

声聴いて

お話出来たこと



プラスになりました


先生になる方にも


土台作りからすれば

向いていると言われました



私には

今 土台作りが必要で

この土台がなければ

何もできないこと



いろいろ

整理してくださいました




熱量があるんですねーーと

褒められました



やはり

言葉って

文字で表現するより

動画

リール

音に出すことで

より


明確になること



対面がいいのはそれ

人により

対面ができない場合は

顔出しOKなら

ZOOMを利用するなど

選択肢があります




お話出来たこと

感謝いたします




未来どうなりたいのか

語っていたんだけど



モヤモヤしてたのに



ガンバロウと思います



そこに行けるように



ウジウジしていても

仕方ない



お金じゃない価値


理解出来ましたよ



やっぱり

接客業がすきな私




それわかった



○ー○○さん


ありがとうございます🙇‍♀️