少し壁を感じたと言われました




しょうがないのでは


いつも同じではないです



いろいろあって
正直 疲れてて
それでも
なんとかしたくて

もがきながら
見えないところで
現状打破しょうと
いろいろ模索しているんです



お金に執着している訳じゃありません



ただ


ビジネス関係で
お話を今までしていたのなら



私は全部は見せられない



本音と建前



いいって言うなら
それはそれでもいいです


去るものをおっても
いいわけないですから


皆さん
お仕事しているんですよね


相談するのにも
時間を共有するの
その貴重なお時間を対価として
お支払いするときも
時にはあることを



それを踏まえて

お支払いできないと
言いました



生活するのに
前よりも
苦しい時もあります

人により
なるべく
決別しないように
務めますが


全部は合わせられない時も
あるんですよ



最初に言いましたよね?


体も心も
メンテナンス中って


それどう捉えています


長い間無理して
相手に合わせ続け

自分を出さずにきた私には

今 自分をひた隠しすることも
できない所まで入っているんですよ




お金のことじゃない
壁を感じたから
そんな言葉いらないです



傷つきました

どこまで合わせたらいいんですか?


どこまで私は
相手に合わせ続けたら


関係を


そこまでしたくないです


それで壊れるなら
それまでの
関係です



いいです



気持ちが通らないのは
自分のことだけ考えていませんか



自分を押し殺してまで
もう生きたくないんです


楽しさも感じない所まで
来てます
だいぶ前から


だから


なんとかしたくて
なれない土地で
ヘルプかけたんです



接骨院の先生に
心とからだ
体の中に感情を
入れて
ガチガチになった
筋肉

施術していただきながら
感情の手放しをしていただいている人に




何を期待しているんですか?


昨日あたりから
胸もいたくて
そろそろ行こうかと思っています




それでも
向き合いしなければ
開放できないくらい
たまっているので



色んなこと言って欲しくない



いいならいいんです


奥歯にものが挟まったいいかた
しないで欲しい


弱っている時に
やめて欲しいです