ネタかって言うくらいに



アンチコメント貰ったらしい人が


ムカつく💢か
勉強になります

どっちって❓


質問していた方がいました



あなただったらどっち❓


だったので



私だったら
どちらでもない。
と答えました


アンチにあなたの大事な時間を
とられるより

相手にしない方が得策だよと
伝えたかったので


どちらでもない。


答えた


その後も返信があって

よっぽど暇人なんだね
アンチに
対して言っていたため


そんなことも考えなくていいと
思いますよ


あなたの有意義な時間
大切に使ってくださいと
さらにコメント



返事かえって来ないが



自分でどうにでも
変えられるでしょう



アンチに気を使っていて
さらに
構って〜くらいに
騒いでいることに
気がついていないこと


それが
垣間見れました



ネタなのかと言えるほど