おはようございます



寂しさのために眠れなくて
昨日も変な時間に
涙を流しながら
寝ました
悲しい(シュン)



お母さんに会いたい


時間がかかることなので

ここは見守りでお願いします



今までと同じ
転職のやり方では
またおなじところで
つまづくと思うので


少し行動を変えました



今 働き方変更中


ある方へ相談もしている感じに
なります


審査が通れば
OKなら
先に進めるのですが




毎日毎日
おなじことの繰り返し



楽しくないんですね


メンタル壊れたので


子どもへ
自立してくれと
アピールしています


仕事していても
家にいても
いなくても
自分のことは自分で
やって頂きたい


少しずつ
皆さんそおやって
大人になっていく


甘えていて
朝起こしても
もう一回声かけないといけなくて

何度も声かけないと
いけない日もあったりで
正直


腹が立っています



約束もなくなっていて
平気でそのようにしている



私は
家族だけど
親の前に
子どもだった時もあり



皆さんと同じように
1日 1日を
生まれてきた年数の中で
目の前の自分のやることを
やっているだけです


私に出来たのだから
できるはず
なのに


甘えていて
未だに自分で起きない


仕事の時間も学校行ってから
でかけるにしても


何故か時間を取られ
自分の時間がなくなったり
しているため



そこに怒なだけで
改善出来なければ
また話するか


出来なければ
別に暮らすまで
考えているんです



仕事していた
バイトに来ていた子達は
自分で学費を稼いでいるんです


偉いよ


親との約束


勉強しながら
稼いで生活をしている


私もいつまでも
若い人たちと同じでは
やって行けないので
働き方改革をしています



前職に戻すにも
長い時間耐えられるはずもなく


フリーランスにするにも
いきなりは
できないと思うので
相談させて頂いております



先輩に


頼る人
誰でも言い訳ではなく


見極めるのも大切です


おなじ過ちを犯したくない

時間も限りあるため
上手に活用したい