こんにちは



今日は昨日なかなか眠れなくて
起きたら
8:46だった


時すでに遅し
泣き笑い

急いで
雨戸を開け


子供に声をかけに
いきました



ごめーん
寝坊したって


大丈夫って返事来て
午後から行くからって



具合聞いたら
本調子ではないけど

単位のこともあるから
午後デッサンだし
ダメなら
早退してくるといい
支度して
バスで駅に向かいました




だから


今日は待機

やれることはしますってこと

色々な見直しや
新しいことをするにあたって
準備は水面下で進めていたので


それを少しずつ
やって行くのと


方向性を考えての
行動をおこしていくなど
色々地味な作業をすることに
なります



これから
ごはんを食べて
終わったら


地味な作業をしながら
時間みて買い物に
行けたらと考えています


ではパー