こんにちは



お父さんの車の
保険屋さんから
連絡があり



満期を迎えるので
確認して欲しいと私のところに
連絡が来ました




同居していないので
兄に同じ話をし
お手数をおかけしてしまうのですが


確認して欲しいことを
メールしました



内容も




そのことで
お父さんに電話しました



たしかに
電話で確認するには
難しく
こちらに連絡する形に
なるけど


仕方ないことで



なんとか話をしたら
通じました



父の思い込みも
間にあり

(それ勘違いだからと
お話しておきました汗💦
あちらは仕事だから
更新の度に連絡してくるだけのこと)



何故か話が変わって
余計な話をしてくるので


そこじゃないよと
話を戻すのが
大変でした



数回同じ話したかな、
でも
今回は通じたので


(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!としょう


声聞けたことにも
感謝🙏




お父さんありがとう
感謝🙏(ㅅ´꒳` )です



お母さんもありがとうねっ

音譜