こんばんは




今日もだるくて
ほとんど
横になっていました




熱は
昼間は
36度台に

上下してましたけど



汗かいて
熱中々下がらなかったので
清拭はしていましたが


お風呂に入りたい
欲がでまして
抑えられず
入りました


シャワー浴ですが


流石に
湯船には無理が
あると思いまして



入れたことに
感動
指差し



顔がって
あーって
自分で作った
石鹸で洗いました




めっちゃしっとりして
いい感じでした✨



時間をかけて


水分補給とか


兎に角

色々を一気にできないため



1回休み
寝ました


起き出して
ご飯炊かなきゃになって


残りのご飯だして

お米研いで
時間見て炊飯しました


ずっとご飯食べられなくて
お腹すいたなーと思った🤣


そりゃ食べてないんだもの
お腹すくわ
一気に動けないので


間になにか食べたけど


先程
合い挽き肉の期限が
気になり

そぼろつって

残りご飯の上に
千切りキャベツのせ
そぼろをかけて
食べました




クエン酸の水分補給をしっかりして



汗かきながら


体温測ったら


夜だから仕方ないんだけど
37.3度まで
微熱程度に変化してました





しょうがない

まだマシな方かと
思う


このままいい方向に
いって欲しいと願いながら
無理せず


今ののんびりコースで
さっさと治したいです




たまに咳は出てくる



寝るのも飽きているんですが


横にならないと長い時間

起きていられないため

動画とかみて
本当に疲れた時に
寝るようにしています



たまに声漏れて
子どもが心配して
声かけてくれるのですが



ごめんって感じです悲しい



子供は今バイトに
夕勤からで行きました
得意の忘れ物で
1度帰宅してるけど




帰りラストまでなので

確か
昨日
コンビニいってくれたので
今日の夕飯は
キープしてあったかと


なんとかなるので


ぼちぼち
復活出来たらなと
思いながらの
経過報告でした



ゆっくり休も