こんにちは



熱中々下がらなくて

今日は
37.5度台で
上下しておりまして
先程
明日予約の接骨院に
電話しました




昨日まで38.0度台だったもので
行けそうにないなーと
感じまして



上がりそうな感じはしないけど
分からないから


水分補給はめっちゃしてて


今日はお水の配達があり


温泉水99に
変更して
例のクエン酸を飲んでいます


昨日
子供がお寿司買ってきてくれて
バイト終わってから


食べなって言うんで
食べてみたんです



なんとか食べられました

味もわかったし


シャリはうまくなかったけど
泣き笑い


薄味で酢飯だから
何のネタにも合わせられる用に
してあるとのことで



ほんの少しついている感じだから
正直うまくない



この間お客様にも指摘されましたが

おいなりさんないのかとか



コスパ悪いから
提供しないのかなんなのか
提供出来ないと言ってました



ほかのお寿司屋さんには
あるよね


なんで提供しないの?って
言われても
メニューに乗せていないものは
提供出来ないこと


謝罪はしましたが
理不尽に怒られて

なんだかなぁって感じてました



どの道もう出勤出来ないので


先日子供が
店長に聞かれたらしく
お母さんもう全然
働いてくれないの?



いま、熱を出してて
どの道出勤出来ないですよ
と伝えたみたいで


落ち込んでいた事
なんで
電話した時いなくて
代わりの人が出たその話を
鵜呑みにしちゃうのかって



落ち込んでいたって
話したみたいで


シフトがなくなっていた件


約束だから5/19までは
出ようとしていたこと

その後のことは
前職に戻るか
どうするか
仕事を探しをしなきゃなと
話していた矢先の出来事で

体調悪くて
熱が出てしまい
外出すら出来なくなり
家で寝てたり
しています


少し前 ご飯食べて来ました




それまで食べられなかった
寒かったり
喉が痛かったり


調子みて様子見して
着替えられたら
着替えたいかも


そんな感じに


コンビニへ
行きたいんだが
いけない私



もうちょっと下がって
くれなか
おもっています



3日くらい
38.2とかあったんで
結構体が痛いくらい寝ました


案外寝られるもので
関心しました


そんな今日この頃