ただいまです




整骨院
時間に遅れそうになりまして
向かっている時に
電話しまして





事なきを得ました




すみません


時間に余裕持って行動
するのが
大人なんでしょうが




朝起きて
頭痛くて
2度寝したもので



やらかした感じなんですね




先生待っててくださり
すみませんと謝り
施術していただきました



コースも入れました


家族に相談をして
子どもしかいませんが
やはり
しっかり治した方がよいと
いわれまして



その間に
資格取れるなら勉強しても
ありだから

などと話をしてくれて
涙が出ました





先生にも
〇〇さんは
自分との向き合いを
しっかりしていること
中々できるものでは
ない



自分を扱うのに
自分のことが分からなければ
扱えないので


深い深い
まだ知らない
奥底の自分に会いたい
扉を開いて



可能性も
どんな自分なのかも
知っていくのも
大切なんだということ




などなど話ながら
施術していただくのですが



これが

めちゃくちゃ
痛いんですよぉ




今日も涙出ました



そして
わたしのメンタルを保つ
唯一無二の
場所



担当の先生を巻き込みながら
施術の感想を聞かれたので


しっかり伝えておきました



先生は仕事辞めなくてもと
言っておりますが
メンタルが持たないので


施術通して
少し
生きる喜び
豊かさ
少しずつ増やしていけるように


カラダとココロ
只今
メンテナンス中であります



帰りに
買い物して帰る予定



大幅に予定変更して
いつもよるお店に



ウインドショッピングしに
行きました



いつものメイク系のお店には
入れず
断念はしましたけれど💦




そういう時も
あってもいいと思うので
負荷かけず




ウォーターサーバー
紹介している
お兄さんに声掛けられ




しっかり
お断りもしました



お水だけは申し訳ないけど
今の状態から変えられないこと



統合医療の先生からの
アドバイスで今のお水なので
すみませんと言いました



色々やっているけど



今は

お休みしながら
バランス整えるために
さらに前回のところよりも
奥の筋肉へアプローチしてるので



ほかのことは出来ないんですね



受けて
めちゃくちゃ
楽になりました



先生の話も
素直に聞けるし



自分のために
自分の時間をとる



これが意外と難しい



それを増やしていること


出かけていって用が終わったら
すぐ家に帰るだと味気ないので




雨降り
風つよでも
色んな場面




雑貨屋さんで
香りに癒されて
しばらく
そこで
香りを楽しんでいました




癒される香り
特定出来なかったため



今回はたくさん
深呼吸して

(*´д`)スーハースーハー



癒されて


家のある最寄り駅に
移動したのに
出口間違えて




遠まりして
買い物して帰ってきました




お母さんに
笹団子とおはぎ
買うことができたので



これから
ゆっくり
ご飯など食べて
過ごしたいと思います