お昼に
久々に
酢鶏が作りたくなって




作りました





出来上がった時

あっ
お母さんのレシピで
また作ろかなになりまして




色々思い出しました



色々作ってくれたこと
思い出して
ありがたい気持ちになりました🙏






最近
つまらなくて
自分を大切に
扱っなかった


マッサージだけじゃなくて
食事とか
目で楽しむことも
やってなかったような気がします





お弁当も作りたくなくて
ご飯炊きたくない日が
実際ありました



仕事に行くから
ご飯どうしよになって
でも
炊かずに



次の日
ナポリタン作って
行こうと思ったが
からだが拒否ってた







休んだんだけど





2日くらい
気がつくと爆睡してて
今日も



ものすごく寝ていた





そんだけ
疲れすぎて麻痺していたのかも
しれないですね




出来ることはしているのですが




楽しくない勝っているような
気がする