こんにちは




昨日の夜

えっなにって
思うことがありました



Facebookでね
メッセージくださった方が
いたんですね





返事が止まっていた





そんなことも
全然きにしていないです笑






それどころか
間に色々ありましてね




自分たちのことで
精一杯だったので




申し訳ないけど
放置していました




昨日再度話しかけられて

謝られて
理由まで伝えてきて




状況が状況だったから
真面目なお返事しました





返事ができなかった理由
事故にあって
足骨折して



えーーーー大変だったこと
言われて



知らないし



喋って心配して
欲しかったんかな🤔と感じました




大変でしたね😰
骨折だとリハビリとか
やるはずだから


そんな話して
もうギプスが外れるような話して





やっぱりなっ
聞いて欲しかったんかなって


仕事は建築デザインの人なので
復帰はしてるとは
いってたけど



お風呂の時のギプスが
濡れるとあとが
厄介だとか話していたくらいで




色んな話が前後してて




寝たかったんですね



昨日買い物しにいって
5kgの精米した米背負って
ほかの買い物して
リックにいれて
1.9キロあるところを歩いて
帰っている



めっちゃ坂ばかりのところなので
身体作りには最高なところ



今朝シャワー浴びて
出勤がお昼からなんで
体重計乗ったら


衝撃な

7kg減


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚



やったじゃん



まだまだ減らす


仕事もハードだから
めっちゃ汗もかくし


脱水だけ気をつけないと
思っています




だから


あまり人のことは
構っていられない💦


自分たちのことで
集中したい



Instagramで絡んでいる人も
多少はいますが


会社で先輩と話したりも
するので



あまり深く考えないで



話聞いてもらいたかったのかなーと
解釈した


私2年位前に追突事故に
あっているから
大変なのは分かるけど




痛み尋常じゃないよね



衝撃受けているんだしね




仕事のことも言われても
職種も違うから
分からないし
答え方に悩んだけど




なんで
私だったんだと思った




私だって
間に色々ありました
ですが
言うことでもないので
話しませんでしたよ




なんでもいいってことはないと
思っているから



昨日の晩も
子どもが気持ち悪いといい
血圧測定したら
開きがなくて
処置するしかなくて


いつもこんなだけど
快復できたから


様子見しながら
経過みてる
誰かに言うことでもないから
黙って
処理して
経過観察して
終わりにしているんだぇど





なんのために
私に話や報告しているだろう
感じた日でもあった