おはようございます





昨日帰ってきました




木曜日のお昼頃に
実家へ帰りました





久しぶりに見た景色





数ヶ月ぶり
変わっていました




BOOK・OFFなくなって

新しくできていたのでは

ドミノピザ
シャトレーゼ


でした




特段どこか遠くへ
行ったわけでもなく




雪降りましたから
買い物に行ったくらいで


遠く行ったわけもなく
実家ですごした
数日間




父テンションあがり



嬉しそうにしているのが
分かりました




昨日帰り支度してるとき
離れるのが嫌で
帰るの引き止めに入っていたよ
子ども話していました




私もいたかったでも
それは出来なかったし




実家って
すごく安心
できる場所




母の布団を借りて
寝ました


不思議体験しました
これで
3回目



気持ちよく
包まれて
守られて
眠りました




父に
着られるならって
言われた時
何の気なしに目線をそらした
その時



​私が母に編んであげたマフラー


子どもが小学生だった時
この糸と色違いの
おなじデザインのマフラーが
欲しいって言われましてね




色はこれがいいと
選んでくれて

母のために作りました




大事にとってありました




思い出のあるものなので
そのままにするのも
思っていたら
父が持っていっていいよ


いっていたので
持って帰って来ました



首に回して見たら
暖かかった


当時のことを思い出し
懐かしくなりました



実家で沢山
話してきたけど
そういう時間は
あっという間で
また来るねといい

年老いた父と別れるのは
辛い気持ちで


なるべく早めに
また実家に行けるように
したい



お正月に行ったのですが
居ない時間が長すぎて
申し訳ないと感じました



色々してくれた父に
感謝です



時間作ってマメに行きたい
私でした