こんばんは


ハローワークの帰りに
駅まで行く途中


ペットショップを見かけて
入ろうか悩んだ

けど


少し気になって
入って見ました



子犬🐶いました


人馴れしている子や
そうでもない子


表情見て
癒され
少しの時間だけど


もふもふで癒されました


猫2階だったけど


時間の関係で
子犬だけみて駅へ向かった



駅に着くアナウンスしていて


東海線が一時運休になってて
横浜駅
人身事故があってそれの影響で
ってアナウンスあって

ありゃって思った


私が使う京浜東北線は
通常通り運転していたので
助かりました



いつもこういうのは子供から
連絡くるんだけれど


子どもはその時間学校だったから

LINEでお知らせしておきました



子どもは帰り友達と
カラオケ(σ゚∀゚σ)⌒♬に
行ったそうな