こんにちは




今りんかい線に乗っています




お台場校へ行ってきました



研修していました



いつも練習していた
接骨院にお勤めしていた方
フットの練習していました



先生がいてことばかけて
サンダルを取りに行きました
帰りに名札を返して
挨拶して帰ってきました



最初に気にかけてくださった先生

研修時間だったから
素っ気なかった


子どもの具合いがよくなったことは
お伝えしましたが

お世話になったので
挨拶してきました


リベンジ測れるならと
思っていますが


色々やることがあるので
そちらも
やりながら
環境も整えて
安心して暮らせるようにしたいと
思います