ただいま


帰ってきました



お昼もとらずに
何してたの?



お昼前に就活して

スカウトお受けしました

連絡に時間かかるだろうから

お風呂
シャワー浴びて
ゆっくりしてから


歩くことをしてこようかと
していたら

企業様
代表様から連絡がありました

面接をする前に
代表様とお電話で
お話をしたいと言われまして
代表様のLINE  ID登録
メッセージにありまして

そして
私のLINEのIDを
教えるために
就活サイトのメッセージを
挨拶文を入れて
お送りいたしました


代表様
只今
日本不在のため
現在
ハワイ ホノルルに
いらっしゃるようで
ハワイ店舗オープンのために
ホノルルにいらしゃるそうです



時間
時差があるため

時間を言われたのですが

私が歩くこと施行中だったため
連絡気づかず

申し訳ございません
泣き笑い


今日は

挨拶されたのは
初っ端

猫さんだった

犬が吠えていたんですね
珍しいなぁって
思っていたんですよ

わんこの視線の先を見たら
猫さんがお座りして

おっ猫さんでしたか

話そうとしたら
にゃー
って話しかけられて
こんにちはって言ったら
にゃー
答えてくれて
さらに
3回くらい
にゃー
にゃー
にゃー


どこから来たの?
って聞いたら
腰を上げ
ついて来た


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

すごっ


猫さん

ほかの人がいたので
歩くのやめて 
そこで様子見てた

指差し


私は歩きはじめなので
猫さんに行くねって言って
歩き出した


猫さんがお出迎えしてくれた
笑


歩いて行くと

それぞれの道を歩く

私は最初の1周目を
池の周りを歩く
3つ歩く池の外周を最初に歩き


2周目は
最初のあるきだし付近から
横道の行くところがあり
数人歩いていたので
ついていったら
やばかった
チーン

最初はキツ

登るのに足が上がってない感じも
あったので

後ろ向きに少し
歩いてから
危ないので
普通に歩き出す

そこからも結構急勾配で
しんどかった笑

時間が昨日と違うから
小鳥はさえずってなかったけど

やたらカラスが鳴いてた


カラス
でっかいからあれ
わっさわっさ
羽ばたいてくるんで

糞だけ気をつけてました


時々上みたり
してましたね

呼吸法も意識して

途中から土になったので
足元が楽になりました

いつもと違う道
いくつもあるので
選んで
歩くと昨日と違う景色
それを楽しめる


午前中行けるなら午前中もしくは
お昼頃行くと
いいですね


人もそこそこいるので


たまに

コース途中で一緒に歩く時もある
人も

どこからともなく出てくるので

焦る時もあるんです


私と逆周りしている人
ランニングしてて
凄っって思った

結構アップダウンあるんですよ
アスフォルトのところでも


私にはできないので
周回する度会う
私も負荷かけて歩いていたり
するので
どこで会うか分からない


また水鳥がアスフォルトにでてきた

ウロウロしながら

見つかっちゃったって感じで

今日の子は1回ボサの中に隠れた
笑

そのボサ?
茂みの中見たら
池から上がった
水鳥たちが
たくさんいて
休憩してました

爆笑

2周目途中で
池見たら


整列している水鳥立ちを発見


​いい感覚で整列してた







​わざわざ移動してきて

感覚よく間に入るのも見ました





それをひとりで
楽しんでいたら
後ろから歩いていた人も
傍に来て
写真撮っていました



まねっこされてた



(´,,•ω•,,`) わわっ


その人は
私の方をチラ見して
ニヤリと笑ったんです


えっこわっアセアセ


なんでこちら見た?って

思わずに歩くを続行したら

ガッカリしてた

爆笑笑



そしてスイッチ入れて
残りを歩いて来ました



また会いたいな
にゃんこさん



にゃんこさんの方が
礼儀正しかったぞ


意外に大きかった
猫さん