おはようございます



歩くをただ今
継続しています
毎日


モチベを下げないように
保つにはやはり
毎日のコツコツが
大切になっていきます


昨日はグリーフ気味だったため

午前中に

元々から午前中歩きましょう
なんですけど


なかなか家の事や
用事や
就活などしていると

歩く時間が取れなく
なってしまいがち
なので
行くと決めたら
即行動
指差しこれ大事



de



昨日も
県立三ツ池公園へ
行ってきました


池の周りだけではなく

山の方にも
コースを変えて歩いて
みました



​お花さん







おなじお花さんです笑





池のところに

水鳥がスーイスーイ







池の反対側
太陽の光りが
キラキラしてて
綺麗でした




紅葉している木々も入れて
空も
この写真
父に送りたかった





空を撮りたくて

この時風もかなり吹いて

いましたね







風が強いことが分かるかな?




テニスコートとトイレ笑





たくさん歩いて


途中帰りたくないという言葉が
出てきて
滝汗
しばらく公園で過ごしてました


トイレも借りましたが

ちょっと怖かった
入ったトイレが和式
自分のカラダの
届かない場所とかが
よりわかりました


普段洋式トイレに入っていると
気づかないところ気づくんですよ


相談が入っているので
歩くを継続中なんです



嬉しいこと
サイズダウンしていること
歩くだけをしている訳じゃない

歩いている時に
意識していることが
いくつかあります


それに意識を向けて
そして楽しむ


昨日もワンチャンお散歩している
ワンチャンに挨拶された人

飼い主さんが
ごめんなさいと言うので
大丈夫ですよ


トイプードルだった
ごげ茶の
可愛いですねって
触らなかったけど
声をかけて

くりくりおめめ


楽しそうにお散歩していました

水鳥が地面を歩いているのに
びっくり滝汗した人


エサ探ししながら
池から上がっていた様子


それを見てたら 
別なワンチャン
怖くて
歩けず固まってましたね

水鳥に釘付け
笑

飼い主仕方なく
抱きかかえてその場を回避

それくらい
慣れてしまったんですよね
人にも
と感じながら

歩いたり立ち止まったり
空みたり
風を感じたり

色々して
気持ちが落ち着いたので
家にきたくしました